ホームページ制作ブログ

2017/07/10業界別ホームページ制作

大阪の溶接会社様のホームページ制作・撮影

先日、コーポレートサイト制作の依頼を受けている溶接会社様のホームページ用写真の撮影のために、カメラマンに同行してきました。
技術力をアピールする今回のホームページでは「職人」がテーマになるため作業中の風景をたくさん撮影させていただきました!

溶接中の火花が飛んでいる風景のとてもかっこいい雰囲気が出ます。また、大きな工場の中にある巨大な機械も独特の味のある写真になります。

(以下写真はカメラマンの後ろから私のアイフォンで撮影したものですが、実際のカメラマン撮影写真は臨場感がでてとても素敵な写真が撮影できました)

溶接所様ホームページ写真

工場、施工関係などのホームページに掲載するならこんな写真がおすすめ!

集合写真

工場、施工関係など職人さんをアピールする会社様なら、必ずあった方がよい写真が、社員の集合写真です。
ホームページに掲載すると、とても温かみが出て良い雰囲気を出す事ができます。

作業中の写真

作業中の写真も、職人様のイメージとしてわかりやすく技術力をアピールするページなどで使えますので必須です。

ビフォーアフター写真、商品写真

作業前、作業後のビフォーアフター写真は事例などに掲載でき、ユーザーが一番気になる内容です。
できれば、作業前と後は比較しやすいように同じ角度から撮影すると良いでしょう。

S&Eパートナーズは、工場関係、施工業者様、修理業者様などのホームページ制作の実績も豊富です!集客サイトや会社コーポレートサイトの制作ならぜひご相談ください。


  • 一覧へ