ホームページがあるだけで他社と差が出る!?運送会社様のホームページ制作事例 | ホームページ制作ブログ | 大阪の集客・SEOに強いホームページ制作【S&Eパートナーズ】

ホームページ制作ブログ

2018/11/26ホームページ制作

ホームページがあるだけで他社と差が出る!?運送会社様のホームページ制作事例

transport

今回は運送会社様のホームページ制作事例をご紹介します。

ホームページ制作をご依頼いただいた理由

  • 対企業に名刺代わりにするため
  • 求職者へアピールにするために

ニュースでもよく言われているように、近年運送業界は慢性的な人材不足です。いろんな企業が求人を募集しているなか、ホームページが有るだけで他社に差がでるため、ホームページ制作をしたいとご依頼していただきました。お客様曰く、運送会社様はホームページを保有している企業が少ないため、ホームページがあるだけでその会社がどのような会社かどうか情報収集することができます。

運送業界以外にも、ホームページをみてどのような企業かどうか、ビジネスパートナーとして信頼できる企業かどうか判断されると言われております。別の案件になりますが、過去ご依頼いただいた企業様からも「信頼感を与え、長く働ける会社であることをアピールしたい」と充実した採用ページ制作の依頼をいただいたこともございます。

ホームページに掲載する写真もS&Eパートナーズでプロデュース

他社ホームページと差別化するには使用する写真が大切です。ホームページにはフリー素材やPixtaなどで購入できる有料素材よりも、その企業のために撮影した写真が最適です。今回ご紹介するホームページも、S&Eパートナーズで撮影代行した写真を使用いたしました。

運送会社様のホームページ制作実績

撮影はもちろんプロカメラマン。
写真が決まっていると、それだけでかっこいいサイトに仕上がります。

またホームページとしての見栄えだけではなく、求職者目線でホームページを見る際に、実際に就業されている方・社内の様子をホームページで確認できれば、応募への判断材料が増えます。

<制作事例の詳細はこちらからご確認ください>

いまは自社のホームページはあって当たり前の時代に

名刺交換した企業にホームページがなかったら?
応募したい企業にホームページがなかったら?

それだけで「この企業よくわからないし、商談(応募)はやめておこうかな」とホームページがないだけで機会損失に繋がる可能性も少なくはありません。
Web集客まではまだ考えていないけど、ホームページを保有したいお客様も将来を見越してS&Eパートナーズへご相談ください。
ページ数が少ないサイトでもしっかりとSEO対策を意識したページ構成・キーワードで制作いたします。

ホームページ制作 料金プランはこちら

FacebookでWeb集客のお役立ち情報配信中!

S&EパートナーズのFacebookでWeb集客のお役立ち情報・社内の様子を配信中です!
ぜひご覧いただきいいねやフォローをお願いいたします。


関連記事一覧