医療・メディカルに特化したSEO対策サービスを開始しました。 | | SEOに強いホームページ制作リニューアル | S&Eパートナーズ株式会社        

ホームページ制作ニュース

2020/05/21

医療・メディカルに特化したSEO対策サービスを開始しました。

SEO対策のスペシャリストとしての豊富な施策実績をもとに医療業界のインターネット集患を成功に導くために、最新のGoogleアルゴリズムを解析し、スピーディに検索上位を実現する医療専門のSEOサービスの提供を開始します。

このような医療機関様におすすめ。

・Google、Yahooの検索順位が下がった!
・急に圏外になってしまった!
・新たに開設したサイトの検索順位が思うように浮上しない

独特な業界環境のある医療・メディカル領域に特化した「メディカルSEO対策」サービスによって、数多ある医療機関のなかから選ばれるために重要な「検索順位」の改善をめざすことで、インターネットによる集患を成功に導きます。

選ばれる3つの理由

S&Eパートナーズが多くの医療機関に選ばれる理由は、主に3つあります。

(1) 医療サイトにおける実績が多数
(2) 対面主義のもと、定期訪問で施策をフォロー
(3) 上位検索を実現するため、最速スピードで対策を実行

「成功率85%」「対策キーワード数1000件以上」「効果スピード最短2週間」という実績やノウハウにより、多くのお客様の信頼を得ています。
医療のスペシャリストである病院やクリニックからお問い合わせをいただく際は、「SEOに詳しくない、WEB集客についての知識がないけど大丈夫?」とおっしゃる方がほとんどです。

しかし、ご安心ください。
S&Eパートナーズは専門用語をなるべく使わない、わかりやすく、実行しやすいご提案が定評です。お気軽にご相談下さい。

医療専門SEO対策を詳しく見る
https://seo-best.jp/iryou/