オンライン集客– category –
-
ペルソナ設定とは?初心者でもわかるペルソナの作り方と活用方法
ビジネスにおいて「ペルソナ設定」という言葉を耳にしたことはありますか?ペルソナとは、商品やサービスを利用する「理想的な顧客像」を具体的に描いたものです。特に、マーケティングや営業、商品開発において、ペルソナを設定することで、ターゲットに... -
集客力を上げるためのステップとは?
ビジネスの成長には、安定した集客が欠かせません。しかし、「どうすれば集客力を上げられるのか?」と悩む企業は少なくありません。ただ広告を出すだけでは、ターゲットに届かず、期待した成果が得られないこともあります。集客力を向上させるためには、... -
もちろん集客は大事、だが集客が大事だからこそ、ホームページに自社のコアコンピタンスが分かりやすく早い段階で表示されていますか?
現代においては、ビジネスを営むほとんどの企業が自社のホームページを持っていることと思います。またホームページを持っていなかったとしてもフェイスブックやペライチなど、それに代用するSNS等を運用することによって、ホームページの代わりとしている... -
リフォーム業界のWEB集客における優先順位を知ろう
リフォーム業界において、顧客との接点を増やし、信頼を築くことは成功の鍵となります。しかし、競争が激化する中で、効果的な集客方法を見つけるのは容易ではありません。お客様に選ばれるためには、適切な戦略とツールを駆使して、リフォームの魅力を最...
1