ホームページ制作ブログ

2017/05/29ホームページ制作

お客様のホームページ用写真撮影の風景

ホームページ用写真撮影の風景

先日、お客様のホームページ用写真を撮影しました。

S&Eパートナーズでは、パートナー会社のカメラマンが複数います。飲食・美容・屋内・人物などお客様の撮影にあわせてその分野で得意なカメラマンをアサインすることが可能です!また、ホームページ用にどのような写真を撮るかの検討〜当日の進行は実際ホームページ制作を担当するディレクターが行いますのでスムーズに必要な写真を撮影することができますよ。



意外と難しい屋内の写真もお任せ!

この日は、有料自習室を運営されるお客様のため、屋内の撮影。部屋の写真は素人が撮るとどうしても実際よりも狭く写ってしまったりしますが、そこはさすがプロ!実際に目で見えているように、奥行きが写真でもわかるように撮ってもらいました。

これまで、ご自身で撮った写真をホームページに掲載されていたお客様ですが、
やはりプロのカメラマンに撮ってもらうと違うな〜と喜んでいただきました。

余談ですが・・・男性のプロフィール写真について

ここ最近、男性のオーナー様や病院の院長様のプロフィール写真を撮る際に普段スーツを着ない方にもスーツ+ネクタイ着をお願いしているのですが、その際に気づいたことが赤いネクタイがとても顔写りが良いことです。男性は女性と違ってお化粧されないため淡い色や暗めの色でまとめると少し暗い雰囲気になる事がありますが赤いネクタイをされることでパッと顔映りの良い写真が撮れます。
今後撮影を検討されている方はぜひお試しください!

ホームページ用写真撮影もお任せ!集客・SEOに強いホームページ制作ならS&Eパートナーズ!


関連記事一覧