ホームページ制作ブログ

2017/11/07ホームページ制作

【ついに6位まで上昇!】当ホームページのSEO順位履歴を公開

S&Eパートナーズのオフィシャルサイトとは別に、このホームページが公開されたのが今年(2017年の2月)はじめ。
ドメインも新規で取得して、このサイトにコツコツとSEO対策を行ってきました。ドメインを新規取得したサイトは上昇するまで、少々時間がかかる場合が多いですが、このサイトも例外ではなく。
公開~9月頃までは60位台~100位を抜け出せず・・・
いつもお客様に「コツコツと対策やっていれば上がります!!安心してください!!」と伝えている側なので分かっているのですが、自分が更新しているサイトがなかなか上がらない時期が続くとちょっとショックだったり、順位を見るのも嫌になり・・(笑)
それでもめげずにコツコツ更新していると9月に20位台・・10位台・・・とじわじわ上昇し始め先月ようやく最高順位6位!!まで上がってきました。

順位履歴はこちらです。
ホームページ制作 大阪 順位

キレイに上がってくれました。これで引き続き自信を持ってお客様へサービスをご提供できます。

このように、お客様に提供するサービスは自社でも実践しているのがS&Eパートナーズの特徴です。
SEOに強いホームページ制作をお考えならぜひS&Eパートナーズへ!

ただいまキャンペーン実施中!


関連記事一覧