新着レポート&ブログ– category –
-
モニターサイズや解像度によって異なるサイトの見え方
みなさんは、普段どのようなモニターでホームページを閲覧していますか?弊社では1920×1080のワイド画面でホームページを閲覧しています。実際モニターのシェア調査結果を見てみても現在一番シェアが多いのが、このワイド画面です。企業でも採用されている... -
お客様がホームページのリニューアルを決めた理由
ビジョン・サプライへのリニューアルを依頼いただくお客様の多くは、元々当社でSEO対策やその他の広告の運用代行を依頼いただいている事が多いです。最初はまったくリニューアルをお考えではなかったお客様がどのような経緯でホームページのリニューアルを... -
【集客成功事例】ホームページ制作後1年未満で問い合わせが激増
ビジョン・サプライでは「SEOに強いホームページ制作」を自信をもってご提供しております。本日は、実際の成功事例としてホームページ制作をされてから1年未満で問い合わせ数が激増した会社様の事例をご紹介いたします。 【コンパニオン派遣会社様の事例... -
コンバージョンを生み出すリスティング広告用ランディングページの特徴
リスティング広告を運用していく中で、狙ったターゲットに広告を配信出来ており、クリック率も高く、費用もしっかり消化しているのに何故かコンバージョンが出ない。そうお悩みの方、もしかしたら原因はリスティング広告の運用方法ではなく、LPに原因があ... -
SEOに強いホームページ制作とは?
ビジョン・サプライでは「SEO対策に強いホームページ制作」を得意としております。では、実際SEOに強いホームページとはどのようなものでしょうか。本日は基本中の基本!となるSEO対策に強いホームページのポイント4つをご紹介します。 【■Googleが理解し...